イベント終了

ハイキングイベント終了。
ぐだぐだ具合いが良い。矢島、清水はやはり好みだわ〜。反省するしみずさきさーんも可愛かったです。

前田キングもなかなか良い雰囲気でした。思っていたより背は高い感じもしました。既にうちの新垣さんに匹敵するフェロモンにはこれから注目すべきかもしれません。


高橋さんは相変わらずまとめる気がないようで、リーダーじゃないのをいいことに伸び伸びされてましたよ(笑)


田中さんは…かわいいわ。席もわりと良かったし、なんかもったいない気がして、だいぶ注視させていただきました。


握手はさらりと流す感じ。今回の目標は矢島さんでしたしね♪予想以上の握力に思わず笑ってしまいました(笑)おもしろいこだ。

前田さんもしっかり目をみてくれてたし好感触。普段とは違うメンツで色々楽しめたイベントでした。