三回目

∬∬´▽`)三回目!



シンデレラ観劇終了。今までで一番見易い公演でした。ところどころアドリブなども入ってきてだんだん楽しくなってきましたね〜。特に継母のみれさんの小春に対するガッツキようがエスカレートしてきて楽しいです♪そりゃ「カボチャのお化け」呼ばわりされるわ(笑)

今日このあとも色々修正するのかな。次に見るのが楽しみです。


今日は客席に前回の妖精の女王役の鳳蘭さんが来ていたようで、麻路さんもだいぶ緊張されていたようです。

最後のコメントはジュンリンコハ。ジュンジュンさんのテンションが高くて面白かったです。リンリンと小春は、もっとカッコいい男役を目指すとのことでした。



さて、少しぶらついたら帰るかね〜。あと何回観に来れるやら。