話会

五回目〜トークショー付き終了。

前回のトークショーはさらりと終わったらしいですが、今回はけっこう長かったです。面白かった…面白かったけど、そのあとの予定が狂ってしまったわよ。まあ次の機会にしよう。


トークショーは継母グループと妖精グループ。お気に入りのシーンや見て欲しいシーン、そして劇中のアドリブのお話など色々なトークを聞けて良かった。麻路さんと愛華さんも、娘。の印象など話してくれたりして和気藹々とした雰囲気でしたね〜。ただ、公演中にオオコケしてしまった道重さんだけが少し不機嫌でしたが(笑)ドンマイ、サ・ユーミン


フィナーレも今日は盛り上がってて楽しかったです。自分的にはマリタモ揃ったときには手拍子にも気合いがノってくるようになりましたよ(笑)愛華みれさんも盛り上がりは気にしているようですし*1、自分も残る公演はどんどん楽しんでいきたいです♪



さて……また一旦ホームへ帰りますか。次がコマ劇場とも最後のお別れとなるかしら……寂しくなるわ〜。

*1:特に「れいなだけー」とかとか