舞踏会だぞぅ

今日は一日晴れで平穏な一日。
昨日の現場にいたとは思えないくらい気持ちの良い青空が広がっておりました。


フンフフン♪と鼻歌でも歌いたくなるところですが、ここのところ頭の中をめぐりめぐっているのは「シンデレラ」の楽曲だったりします。主にフランツ系とジョイ&ポーシャ系。ぶとうかいだぞーぶとうかいだぞー。


劇自体はとっくに千秋楽を終えておりますが・・・
マクシミリアン・ゴットフリー・ニコラディラウス・レオポルトシドニーフレデリック・ジョン国王陛下もシャルロッテ・コンスタンティーナ・グィナヴィア・メイジー・マルガリーテ女王陛下もクリストファー・ルーパート・ウィンダミア・ウラジミール・カール・アレクサンダー・フランソワ・レジナルド・ランスロット・ハーマン・グレゴリー皇太子殿下も元気にすごしておられるんでしょうかね〜。


ちなみに
∬∬´▽`)ハーマン!?シドニー!?メイジー!?

の部分でちょっこすテンション上がりながら見てました(笑)あとは「下っ腹をぐっと引いて」から始まるさゆパートにドキドキしながらとかとか。


ミュージカルは楽曲が染み込んでくるとまさに病みつきになりますね・・・ほんといい夏休みだった。


夏休みの思い出も書かないとなぁ・・・。