ペッパー

今日は朝からドキドキしつつ起床。なんだよ、娘。関係のニュースって!と、びびりながら朝食受領。「めざまし」見てたら・・・「ペッパー警部」をカバーすると言うお話でした。いやぁ良かった良かった。
話の内容によっては、ハワイの思い出も裏返るんじゃないかと思ってドキドキしてましたが・・・思い過ごし最高♪


あとは、ときおりハワイの思い出を反芻しつつ、涙目状態で訓練に励んだ一日でした。なんというか、とても2、3日前の出来事とは思えない記憶の感覚orz いつも以上にヤバイシヌな感じなので、レポも早めに書かないといけないかも。


・・・でも、明日以降だな。




∬∬´▽`) マ ダ オ !





めんぼくねぇ。