めいきんぐ

ペッパー警部」メイキングDVD鑑賞。

そうか、何の曲かはわからずともジャケット撮影はできるわけなんですね。今さら?(笑)


インタビューの内容からすると7月には録っているようだし、なんか懐かしい感覚を感じたり。さゆがまんまるでかわいかったり、新垣さんが編み込みすごすぎてパンクというか、ウツクシマフクシ的なものにみえたり、ジュンジュンの話し方が可愛かったり、光井は相変わらずセクハラ要員だったり、リンリンの変な動きをもっと見てみたいなと思ったり、愛ちゃん疲れてる?と感じたり、久住小春さんとはちゃんと会話できる自信なかったり、オーラスの亀井コメントだけで癒され放題だったりして、とても良い心のマッサージとなりました♪良かった。