株だか南瓜だか

今日はお休みです。ちなみに明日もお休みです。せっかく交渉した休みも今では意味を為さなくなってしまいましたが、みたいな!!!

orz


結局、最後の最後まで彼女のイベントには縁が無かったな〜。自分らしいといえば自分らしい。
部屋でしくしく泣くのもなんですので、ご近所のコメダに陣地占領。地元で手紙を書くときはたいていコメダ様です。


二年前は消沈していたな〜、去年の今頃は逆にさっぱりしていたような気がする(笑)そして今年はこれだ。

すっかり安心しきってしまって、冒頭のような愚痴もこぼせる環境。テレビでもよく見るし、日記も見られるし、たぶんマコヲタ的には良しとすべき環境なんだろうな。自分の求めるヲタ道*1としても、この状況に満足すべきだと思うわけです。


世の中、株価がどうだこうだで混乱気味でありますけど、こんな中でもヲタはヲタの小さな幸せを感じ、我々が崇める彼女たちもきっと小さな幸せを感じて生きているわけですよ。


幸せかなあ?幸せだろうなあ〜♪そうだろ、マコ。あなたは充分幸せだ!!と一方的に決め付けておいて……え〜と、え〜、今年はプレゼント控えめでどうもすみません(笑)


だって、日経平均株価がバブル期以降のね、リーマンショックだかでサラリーマンもショックを受けまくりのご時世でもありますし、え〜と、すみません!先日の新垣里沙さんのプレゼントに気合い入れ過ぎました。猛省、モー反省。



とりあえず手紙だけは気合いいれますんでヨロシクorz

*1:なんだそれ