キョハ

ここのところ乱発気味の小春日記。特に演習などのときは楽しみにさせてもらってるんですが、今日のはなかなか良かった。

きらレボライブが近いということでかなりテンションも上がってきている久住さんですが…

小春の夢が叶う瞬間をみなさん見にきてください
正直、何人の方がきてくれるか不安だけど、1人以上の方がきてくれる限り歌いたいと思います
いい思い出にしたいと思います


あの久住小春がなんか弱気!!……うわ〜ライブに駆け付けてやりたいよう(笑)


赤いシャツ着てないせいでずいぶんゾンザイな扱いをされる我輩ですが、なんかとても兄心をくすぐられるメールでございました。



参加される方はがっつり楽しんで、応援してきてくださいまし。
行きたかったな…自分もSHIPSで暴れたかった(笑)