さよなら○○○

ごきげんよう
知り合いのほとんどが広島米子ツアーに行っている中、自分は名古屋程度の外出の週末でございました。
旅行気分で・・・ちくそう、羨ましいの言葉しか出てこない。また喜々としてそのときのお話をされるのを、聞かせていただく日を楽しみにしてますよ<参加された方々



で、自分が名古屋に行った理由。あ、AKBとかSKEとかそちら方面には行かないです。タイトルの「さよなら○○○」が「さよならモー娘。」とかそんなんでもない。まだまだこちらの世界で澱み続けたいのでみなさんコンゴトモヨロシク。



で、自分が名古屋に行った理由(再度)。眼の手術をしてきました。以上。
・・・・ということで、さようならメガネ!!と相成りましたよ。



メガネにはお世話になっていましたけども、これまで仕事的にも趣味的にも、メガネを掛けて得していたことなんてデメリットの10%もないだろうからいつかどうにかしてやろうと思ってたんですよね。
射撃のときにはメガネ特有のズレが出るし、なにより立姿から射撃姿勢に移る時点でぶれるし。演習中にメガネ落として、リアルに「メガネ、メガネ」ってなったこともあったっけ・・・夜間だったから結局見つからなかったな(笑)。非常呼集などで夜中に突然起こされたときも、まずはメガネを確保するのが重要でしたね。



趣味的には・・・ライブ中にメガネ飛ばした事とかは数え切れないくらい。ジャンプしたりするとメガネずれるし、なにより汗で視界が悪くなるのがどうしようもない。ハワイに行ったときも、海に入るときはメガネ外さないといけないからせっかくの景色もたぶん7割程度のビジョンでしか見れてなかったんだろうな・・・。



そんなメガネ生活ともようやく別れを告げ、新たな人生を歩むわけですよ♪おおげさですが。




当面の目標として、来る月末の大阪ファイナルで、「恋のダイヤル6700」で、新垣里沙様の頑張る姿を裸眼で凝視するのが第一でありますよ♪

さぁ今週から始まる今年度イチの重要な訓練。この勢いでぺろりと乗り越えて行きましょう。



がんばるよ、りさちゃーん