あと○日・・・

今週末は試験です・・・なのにサムシング吉松さんのとこをイチから読破してみたり。こりゃ駄目っぽい〜。


サムシング吉松さんというと、自分の中では「サイバーフォーミュラ」です。子供のころ見ててかなりハマッてました。
大人になってその話をしても誰も反応してくれなかったのが苦い思い出でございます(笑)


こういう業界的な方々がハロプロを応援してくれるってのはなんか嬉しいですね。自分の知り合いでも色々な業界の方がいますし、さすが10年続いてきただけはあるなと感慨に耽りたくもなります。いまやそこかしこに潜んではいるんだろうな、ハロヲタは。



思えば黄金時代といわれたときから10年経ちますが、きっと来るんだろうね新たな輝かしい時代が。
今でも、というか今時点で自分は面白すぎてしょうがないのですが、現在のハロプロで活躍する若いコたち・・・あの黄金時代を知らないスッペシャルジェネレ〜ションの彼女たちにもいつか体験していただきたいものですね。


そのためにも応援し続けていかねば、見続けていかねば、と思うわけです。こうやって各業界に潜伏しているのもいつの日か実を結ぶってもんですよ♪さぁハロヲタの皆さん、これからも楽しんでいきましょう!!






なんて、ハロプロの将来を勝手に期待しているうちに、すっかり今日という日が終わってしまう時間になってしまったですよ。




今日も現実逃避完了。おやすみなみ!!!!