しゃー!!


しゃー!!っと気合い的なものを吐き出して復活。ドウモッス。


とりあえず今週の難局を乗り越えましたよ。しだんちょーがどうとかで、れんたいちょーが張り切るもんだから・・・・と仕事的なことはさておき。



いやあ引きずったなぁ。


先週末、涙でアケクレたエルダー大阪を終えて、楽しく飲んで〜ラーメン食って〜なんて
のんびり過ごしていたら部隊から死の宣告ですよ。「帰って来い」と。


寝ぼけながら着替えてホテルを飛び出して、新幹線に乗ったくらいに一息ついたくらいからテンション下がりっぱなしでした。


急いだところで新幹線の速度も上がるわけじゃないし、すきやき弁当食べながら帰隊。




・・・・・・あー、思い出しただけでテンション下がるわ(笑)




とりあえず、しょうがないんです。しょうがないんでス。自分的にはほんと諦めの境地ですが、それで迷惑を掛けてしまった方々に本当に申し訳なく思います。



名古屋では頑張りますので!!エルダワンダまとめてかかってこいや!
そんな感じで、どうかよろしくお願いします。



なんとかテンションも復活しましたが、ちなみにそのきっかけは、朝方たまたま観たテレビに映ってた藤本美貴さんのお犬様大好きっぷりを拝見したことでしたよ〜。ほんとに好きなんだねぇ、きゃわゆいわ☆


さぁ、今週もあと二日頑張るよ〜ぅ。