四月朔日

今日は四月一日

年度が切り替わる時期ということで世間でもいろんなことがありましたね・・・つんく♂卒業とか(笑)


ハロヲタ的にはやはり、エルダーメンがハロプロ卒業してこれから心機一転頑張っていくという新たなスタートというイメージが強い2009年の四月一日であります。最近は、ブログをされているかたも多いので、メンバーたちの豆腐||c| ・e・)|・・・じゃなくて抱負を読んでいるだけでもなんだかやる気が出てきます♪みなさん、頑張ってくださいよ〜。



ウチの職場にも新人さんが入ってきましたね。といっても、これから教育期間ということで自分たちと仕事をするようになるのは半年くらい後なんですが、慣れない隊列を組んで更新している姿を見て、きっと期待などほとんどなく不安だらけなんだろうなと思うと思わずにやりとしてしまいますね(S)


そんなかんじで過ぎようとする四月一日
本当は、自分もネタ的なことを考えていたのですが、
「これからは”桃子が一番好き!ブログ”になります!!」とか書いても普通に受け入れられそうでなんか怖かったのでやめておきました(笑)というか、ぷりぷりプリンセスちょう楽しみダヨネ〜?




春。爽やかな陽射しが心地よいし、何かをスタートさせるには最高のときであります。

さぁ新たなる自分を見つける旅にでましょうか♪今年度も楽しんでいきましょう!!