帰宅中

飲み終わりで帰宅中。今日はセントレアには行かないですみそうです。が、今まで何回も寝過ごしているのでまだ気は抜けません。が、楽しい飲みでしたが今になって今日の頑張りがじわじわと効いてきた感じ。やはり薬*1にたより過ぎたのは良くなかったか。いや、今日はやるべきときだったんだよ、間違いない。こういうときにやれなければきっと有事の際は何も出来ないのです。「ファインエモーション」でも光井ソロでも「グルグル」でもやりきる姿勢が必要なんです、たぶん。
とはいっても今回は本当にきつかった。腹筋が特にへたっていたので声も出せなかったし、なにより身体がぶれまくりましたね。夜はだいぶ回復したので動けましたが、昼は正直吐き気がしましたよ(笑)
演習から中一日で回復してくれると思った自分が甘かったです。超回復のあとだったら話は別だったんでしょうけどね・・・確実に回復力は落ちてきてます。


そんなんでも頑張れるのは、隣の知り合いもそうですが、周りのヲタモダチの皆さんの盛り上がりが大きいですよ。そのおかげでメンバーたちもおかしなテンションになりましたからね。

とにかく楽しい一日だったのは間違いない。このままファイナルまで盛り上がり続けてくれるといいですな!


ほんとに今日は楽しかった。さああと一駅頑張ろう♪