移動

前橋までの移動中。二時間以上かかるので暇なり。昨日の公演の思い出や今後の予定について話し合ったり。


昨日の大宮公演。夜は出だしが大人しめな感じでしたが、終盤はよく声が出ていて楽しい感じでした。愛ちゃんのデコ出しもそうだけど、他のメンバーもいつもとは違う髪型で雰囲気も違いました。

心配なのは新垣さん…MCでやらかして、だいぶ参ってましたがちゃんと立ち直れたんでしょうか。危うくGAKIの正体がばれるところでしたからね。なかなか娘。の現場ではいじられない新垣さんだったので久しぶりに参る姿をみれましたが、自分たちガキヲタからすると「これ以上怒らすとほんとに怖いことになるから皆さんやめて!」と冷や汗たらりな感じ。最初は調子に乗って、ええ〜なんて言ってましたが、目の奥のギラリと光るレーザー口がみえてからは直立不動でしたよ(笑)怖すぎ…でもまたそこがしびれる憧れるゥゥ♪


でもまあ、久しぶりのレアガキさんを見れてお得な感じでしたね〜。あのあとの明らかにテンション低いガキさんもレアでしたが(すぐに復調されましたが♪)、今日はそこら辺はさっぱり忘れていつものアゲアゲお豆ちゃんモードでお願いしたいところですな!