23。


仕事を終え、今日からお休み。実家に帰ってきております。

久しぶりに娘。のDVDを鑑賞。先日の名古屋公演で購入した「モーニング娘。DVDマガジンVOL.23」。



これ、いいなぁ〜。



娘。好きにはたまらんものがある。
メンバーがメンバーを語る、と言うよりおしゃべりに近い感じかな。気楽に観られる内容なのですが、ふと気づくと涙ですよ(笑)どんだけ涙腺弱いんかと。


でもでも、それだけの力がこのDVDにはあると思いますよ。
モーニング娘。に興味が無い人にとってはなんのこっちゃな内容かと思いますが、自分的にはとりあえずヤバイ。リアルヤバイです。




今の娘。好き過ぎるわ〜。今まで十分そう思ってたはずですが、このDVDでその思いを更に加速させてもらいました。



ほんと、今の娘。を見れるときに見ておかねば自分は必ず後悔するな!
人間的にはどうかわかりませんが、まだまだ追いかけるよ♪ありがとう23番。







あと、久住小春さんが意外と冷静にメンバーを分析しているのに驚きました。他のメンバーもライブだけではわからない部分とかあったりね・・・ほんとありがとうよ、23番!(笑)




あーなんか娘。について語りたい気分だ。・・・いい気分だわ!!