すっきり

今日はまったり家で過ごす。というか寝すぎて体が痛かったので軽くランニングをしてすっきり♪
今日もいい日でした。






なんつーお話ではありません。


まぁ暇には違いなかったので、最近のラジオや溜まっていたDVDなどを消化。「FIVE STARS」、「うさちゃんピ〜ス」、「ぷりぷりプリンセス」そして先ほど高橋さんの「苺いちえ」も聴き終わり。
ツアー真っ最中ということで色んな話も聞けたりしてスッキリ。特に亀井さんのソロ曲でのお話*1や、高橋さんのソロ曲の歌い方の変化の話などは聴けてよかったですよ〜。ファイナルに向けてとてもよいテンションアップの材料となりました♪


こういった部分的な情報によって、今までの経験や思い出のもやっとしていた部分が補填されていくのは本当にスッキリいたしますな〜。
毎回楽しみにしている「ポケモー」のツアー日記なんかも最高の材料ですな♪いけなかった公演でも誰かしら知り合いが見に行ってたりして、飲みのときとかにその話を聴けたりするのもまた楽しいのだ。あまりにも楽しそうで悔しくなるときもあるけどね(笑)




とにかく今はいい具合に仕上がっておりますよ、と♪ぬふふ〜☆

*1:空中に何を書いているのか?という質問の答えね