歩いてる

突然ですが、「hotexpress」のモーニング娘。インタビューが良いです。


☆「ホットエキスプレス・ミュージックマガジン=モーニング娘。インタビュー」
http://www.hotexpress.co.jp/interview/morning_090513/


高橋愛亀井絵里、ジュンジュンの3人だけなのですが、リーダーと中間管理職と若手という立場だったり、3人とも二十歳超えの大人チームだったりするので、娘。大好きおじさんたちも思わず「ええなぁ(涙」と思っちゃうような意見もあったりしたり。



自分は自分でも不思議なくらい、いつまでたっても「今のモーニング娘。が大好き」な人間なのですが、このインタビューでますます今のモーニング娘。が好きになりましたよ。そして、「これからのモーニング娘。」が楽しみでしょうがない。


ちょっと前(ってけっこう前だったりしますがw)なんかは、「これからどうなっていくんだろう?」なんて「これからのモーニング娘。」に勝手な不安を抱いておびえてたりしてたものですが、今はほんとに「これから」が楽しみでしょうがないんです。


それは、単に今の9人体制が長いから、この編成に愛着が沸いているからだけではなく、今のメンバーにパワーを感じるからなんです。たぶん。気づいているけどあえて、たぶん。


今のモーニング娘。が持つ色々なパワーは間違いなく自分たちは感じていて、それがいつかまた世間を世界を席巻してくれるときがくると・・・これまた勝手な期待かもしれませんが、自分は感じているんです。



それも全て、メンバーたちの前向きな言葉や、前向きに頑張る姿を観ているからこそだなと、このインタビューを読んでまた気づかされた。いやいや、これまで何度も気付かされていますけどね、「またかっ」という感じです。彼女たちが歩いているんだから、自分たちも前向いて歩いていかなきゃね〜。きっと更に楽しいものがまってるんだろうなぁ・・・あー楽しみだ!







ほんと〜にツアー終わってもテンション下がらんわ〜(笑)



もう、次が楽しみでしょうがないですよ♪





ということで、このインタビューはおすすめです。インタビュアーも途中でテンション上がってる感じがまた良かったりします(笑)