パンダ

とうとうこれ系のお知らせが・・・

さきほど新型インフルエンザ発生に伴う「ハロ☆プロミーティング」公演延期のお知らせがオフィシャルから発表されました。



まぁ他のアーティストも公演を中止している状態ですし、ハロプロだけがイベントうって、感染拡大、パンデミックどころかハロプロパンデモニウム的な笑ってられない状態になるのは絶対に避けないと思いますしね。損害の大きいツアーではなくて、ファンクラブのイベントだからまだよかったかと。いーじゃん、みんなで「泣いちゃうかも」大合唱しようぜ!(涙



こうなると来週末の娘。の新曲イベントも怪しいかもなぁ。関西から次第に広がっていくとやはり次の大都市は名古屋だろうし、いやいやそうなると6月の「おじぎ」あたりの関東公演もやばい?とかヲタ的には強制休暇状態になってしまいそうな嫌な予感がしてきますね・・・。




とりあえず、しばらくはニュースが気になる毎日となりそうです。いつも気にしてはいますが・・・ある意味、生活がかかっていますからね(笑)
ということでちょっと心配なお知らせでした。