なんだか雨の一日でしたなぁ。今もけっこう降っております。
東海地方は週末に掛けても湿っぽい感じの天気のようで・・・さては雨女の愛ちゃんのせいですかな(笑)



土曜日に名古屋で行われる娘。の新曲イベントも中止にならずに済んだし、握手などで触れ合える機会も残されているようで喜んでいる方もおられるでしょう。



まるで他人事のような言い方・・・だって他人事なんだもの(涙雨)
ああ、そうなのか、自分が雨男だったのか( T-T)




と、そんなスッパイお話はおいといて、新曲イベントオール干されメンとしてどうすごそうか迷っている木曜日。
来週からまた演習があるし、気分転換には最高の週末だったのになぁ(雷涙雨)
最近ついてない気もするし・・・ハロプロエグゼも当然のように外れたよっ。








あ〜・・・・・と沈んでばかりじゃしょーがないんです!!





最近ね〜、なんだかインフルだとかどーとかで色々振り回されることも多い我々ですけどね。それに流されてネガティブなことばかり申し上げていては楽しめるものも楽しくないッスよ!楽しいものは全力で楽しんでいく、そのためにももっとワクワクドキドキテカテカプリプリヌツヌツヌラヌラと前向きで上向きにギンギン状態で事に臨んでいかねばならんわけですよ!!そーなんですよ、見てよコレ、娘。さんたち、コレこんなになっちゃってm(アク禁






まーそんな感じで何も無いながらも頑張っていこうという悲しいオトコのお話でした(五月涙雨)