あおだらけ

今日だけで大量の青封筒が届きました。

ハロプロエグゼの外れのお知らせ、ハロプロ税金、エムライン会報、「こもれびの中で」チケット、愛ガキディナーショー支払い……。



基本的に嬉しい知らせが多いですが、その分、金銭的に辛い面もあったり。愛ガキだけでけっこうな額ですし、それに上乗せでアレコレと久しぶりの大台の支払いとなりそう…というか、なったね(笑)それも後の楽しみのためです♪


そしてハロプロ税金はとうとう来た娘。の秋ツアーの話し。仙台とか最近行って無かったし、福岡も行きたいしとまたいろいろ遊びにいけそうで楽しみです。ただ土日や連休での移動が多くなりそうなスケジュールなので、行動計画を考えておかないと目一杯楽しめなくなる可能性もあるかなと。基本的にノープランな自分なのでそこは気を付けないとね〜。


エムライン会報は記念すべき第一号。ハロプロよりも賑やかな感じがしますな〜。まだ始まったばかりでどの企画もちゃんと続いてくれるか不安なところもありますが、なんか楽しみだと思わせてくれるんですよ。会報だけでなく、エムラインメンバーには、これまでハロプロとは違う楽しみを与えてくれそうな期待感があります♪個人的にも今年は今のところはエムラインの方が濃い体験をさせてもらってますしね〜。今年はこのままエムライン優勢で行くのか…いや、ハローはハローでツアーもあるし、夏にはディナーショーもあるし……いやあヲタ的には楽しみすぎて怖いくらいの一年ですな♪こういうときは肝心なときに活動できなかったりするオチが待ってたりしますが大丈夫だよね、神さま!!(祈)



それもすべては日々一生懸命働いてこそ。趣味のために働いて、仕事のために趣味を愉しむ…ん〜まーべらす♪



今年もよい年になったな。確定。


とりあえず自分は確定させちゃったんで、皆さんもどんどん楽しんでいきましょう♪