長い長い月曜日

♪ぬぁがいぬぁがい月曜日〜フッフゥ




ということで帰ってきましたよ。木曜日に出て月曜日に帰ってくるというハワイツアー的な短めの演習でしたが、意外と疲れました(笑)笑っちゃうよね〜。



で、荷物を整理して、さあ消灯だとベッドに横になったころ…「あ、まだ月曜日だ」と気づいたわけです。えぇ、笑っちゃいますよね〜。


土日を挟んでの演習。その間も皆さん楽しんだようですな〜。真野ちゃんに安倍ちゃんにベリちゃんに新人ちゃんたち??


今週末の飲みでは説教から入らせてもらいますよ(笑)楽しかったはなしを聴かせて更に惨めな思いをさせていただきたいと思いますよはあはあ。



長い1週間になりそうですが、頑張っていきますか〜!