のっちとさわちゃん

夏ハロ中野の感想・・・と思ったんですが、なんだかおニュースが。
エッグの能登有沙澤田由梨がエッグを卒業とか。



能登3佐はアップフロントエッグで活動を続けられるということです。ハロコンくらいでしか頑張る姿を拝見することが無かった自分ですが、もう少しエッグの中で若き卵たちに「全力で頑張る姿」というのを見せてあげて欲しかった・・・とも思いますが、きっとそういう姿は十分に伝わっているんだろうなと確信して、これからの活動を楽しみにするとともにこちらの支援活動もそろそろ本腰を入れていかねばならないなと思う次第でございます。



澤田さんは進学のため、ということでハロプロエッグ卒業。ハロプロには残る??「暗ポップがエッグとしての最後」と書いてあるのでまだ希望もあるのかな。
澤田さんはね〜、あの雰囲気が小川麻琴に似てて、行方不明時代*1にあのもっさりしたしゃべりを聴いてほっこりした気持ちにさせられたのを覚えておりますよ。今度の「暗ポップ」も個人的にはまこ&さわちゃん夢の競演!と期待していたのですが、こんな事態になってもいける算段できないところが悔しいです。どうにかならんかな・・・。



とにかく、自分もハローの世界の住人となってだいぶ経ちますし、このような事態に対しても前向きに考えられるようになってきました。二人もこれまでエッグや音楽ガッタスで頑張ってきましたしね、きっと素晴らしい未来が待っていると信じてますよ!




とりあえず、昨日のハロコンで頑張る姿をみれてよかった。これからも応援してるよ!

*1:留学ともいう