寝る前作戦会議

今日は仕事といってもたいしてやることもなくまったりしておりました。
そんな一日ですが、頭の中はフル回転。なんだか楽しい一日でしたよ。


やっぱり気になるのは、


モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会のお知らせ

日程 時間 会場 参加メンバー
8月15日(土) 19:00予定 大津PARCO 正面入り口円形広場 高橋愛光井愛佳
8月17日(月) 10:15予定 横浜開港150周年記念「開国博Y150」イベントスペース 新垣里沙光井愛佳
8月17日(月) 18:15予定 Lovely partner Lpa 1F 西口イベントスペース 高橋愛、リンリン
8月17日(月) 18:30予定 ザ・モール周南 星プラザ 「海の広場」 道重さゆみ、ジュンジュン
8月17日(月) 19:00予定 FM-NIIGATA万代シテイサテライトスタジオ前 久住小春亀井絵里

の聖地巡業イベントでしょう。
とりあえずは15日の大津だな〜。愛2コンビということで自分としては鼻息の荒くなるような組み合わせ・・・というか他のどこも楽しそうなんだけどね♪
今年の夏はディナーショーだけかなと思ってたんでここに来てなんだか色々楽しめそうな予感です。このあとにはアメーバも控えてるしね。
その分、秋に響きそうですがまぁ楽しんだものガチってことで♪


この調子で明日も働きながらこの夏の計画を立てましょうかね〜。