「謎のモビルスーツ」(横浜編)

昨日のモーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念メンバー地元凱旋握手会開幕戦(長)の余韻も冷めやらぬ日曜の朝。衝撃のニュースが。


「横浜ウォーカー」=【開国博通信Vol.104】8/17(月)モーニング娘。が「はじまりの森」にやって来る!


てのは、先日もとりあげたシングル発売記念握手会の話題なんですが、その紹介文。


8/17(月)にはモーニング娘。サブリーダーで横浜出身の新垣里沙と、横浜に興味津々な光井愛佳の2人がY150はじまりの森 ENEOSLa Machine」のパフォーマンス(11:00〜の回)を見にやって来る!

ファンクラブ会員を対象とした握手会を10:15〜11:15にはじまりの森内で実施、11:25〜11:35に2人がLa Machineに搭乗しますY150はじまりの森エントランス(会場外)ではCD販売もあり。ぜひ、みんなで見に来てモーニング娘。La Machineを応援してね!

あぁ握手楽しみだよね〜、ふんふん・・・ん?ラ・マシン?あのクモ型巨大ロボットね。




え・・・ふたりが搭乗するの???!!!(笑)





これを目にしたときの興奮がどれだけのものかと。
あの新垣さんとラ・マシンのコラボですよ。


ラ・マシン参考




わしゃわしゃ動く巨大ロボットに、わしゃわしゃ動く新垣里沙が搭乗ですよ?しかもオペに光井とか(笑)


||c|#・e・)|いっけー!!!!!!!!


とか言いながら、ガシンガシンと横浜を駆け回る巨大ロボットのパイロット、リサ=ニイガキ。お台場に控える連邦の新型モビルスーツと対決する気満々ですよ、たぶん。


川=´┴`)新垣さん、お台場はこっちですよウフフ


なんて冷静にオペレーティングしてくれるアイカ=ミツイ。






もうあかん、興奮しすぎて鼻血でそう。
ほんと素敵な時代になったよな!とにかく明日の横浜は荒れるぜ!俺が!(笑)