アメスタ新垣回

アメスタ新垣回終了。
後ろの番号だったのですが、ちょうど「なんちゃって恋愛」のところだったので好き放題ガキいじりできる状態でした♪といっても、紳士な我々は叫んだりすることなくねっとり楽しませてもらったわけですが(笑)

ネイルもみせてくれたし、曲中のガキさんパート推しにも笑いながら答えてくれたし、なんと素敵な時間だったことか。髪型もポニーテールというよりも頭になにか生やしてる感じでしたね(笑)かわいらしかったわ〜。みんな大きなアクションもせず見惚れてました。最近、がっつくようなガキヲタも減ったのかな?今日もまったりで満足。


全体の人数は多いように感じたけど、ひとグループ4分くらいでした。