新垣握手

新垣里沙様握手会終了。
一回でいい、その一回が素晴らしすぎて怖くなってきたので予備の握手券は近くのひとにあげました。


会場に入った時点で、ステージ最前の一番最高のポジション。新垣さんが来る前からあまりの好位置に緊張が増す。ラマシンイベのときも同じようなところでしたが、今回はまた距離が近いし、なにより単独の強みで一点集中できるのが良かった。


登場前、楽屋口のほうの扉から並んでいるヲタの様子を伺うガキさん。そそ〜と気付かれないように覗き込みますが、おでこでわかりますよ(笑)
ヲタが「あっ」と反応したら、ささっと隠れて「見つかっちゃった〜!」とマネージャーさんに話す声とその一連の行為すべてがツボ過ぎて大笑い。このひとを推すということになんの疑問を挟む余地はありませんな。



そっから定刻になり、入場のときは当たり前のように駆け込んできたし、グッズ当選番号発表のひとつひとつですら爆笑ものでした。「なんちゃって恋愛」の白衣装がほんとうに可愛くて、全身全てが想像以上にステキでしたよ。それプラスいつものオーバーアクションだからね、満足しないわけがない。


なので、握手も一回だけ。これ以上は身体に悪い(笑)


ガキ推しって幸せだなと改めて思わせてくれたあの天使の笑顔に……キュフフ(惚)