プチティーパーティーのお知らせ

「エグゼクティブパス特典エグゼクティブ2009限定プチティーパーティーのお知らせ」なんてメールが届きました。エグゼというのを忘れかけるくらいお久しぶりな感じです(笑)


内容については「メンバーとの楽しいひとときをお過ごし下さい。※ライブイベントではございません。」とだけしか書いていないのでなんともいえません。


参加メンバーと一部の日程が出たのですが……よりによってmyトップ3が集まる日が一番行きづらいところとかorz
日程的にはかなりいいんですよ、彼女の誕生日も近いしね。単に仕事的に厳しいところなんでこちらが悪いとしかいいようがない…。


見たかったなぁ。まだじっくりと見たことない組み合わせだったし、あの人が目の前で何かを食べているのをみるのはいつ以来かって話しだし*1、なんか色々期待してただけに凹むわぁ〜。




なんかこのままエグゼ権行使せずに終わりそうかも(笑) どこかで使ってやらんとな…。

*1:2005年の文化祭だったかな…