すべては愛の力

今日はモーニング娘。高橋愛さんの誕生日。ははぁ〜〜愛さまぁ〜とひれ伏す日です。まんざら嘘でもない(笑)


そんな愛ちゃんというとやはり先日の愛ガキディナーショーを思い出しますよ。あれだけホンイキで歌う姿ってなかなか無いかもしれない。娘。のライブでもスゴいと思うときはあるけど、あのときの愛ちゃんはまた違う姿を見せてくれたんですよね。
曲の世界にずるりと入り込むところが愛ちゃんの素晴らしいところですが、曲によっては本当に恐ろしいことになりますよ(笑)あの姿、またいつか拝みたいものです。


そんな思い出を引きずりながら過ごす日々。ようやく娘。の秋ツアーまで1週間を切りました。精神的には程よい飢餓感があり良好。ただ身体的にはまだ夏の不摂生が残っている感じ…あと数日しかないが少しでも上げていかねば。


ツアーが始まっちゃえば、あとは魂を爆発させるだけだ!楽しんでいこう、きっと楽しいはず♪待ってろ、松戸!