不本意ながら

モーニング娘。秋ツアー初日、夜終わり!たぶん終わってるはず!…だって、アンコールで抜けてきたからorz

おかげさまで安全に帰れそうです。「おかげさま」でって、誰のおかげだ!小春か?!……キョハー(涎)

と、精神も不安定な感じですが、たぶん大丈夫♪


昼公演。今となっては後付けにしかならないけど、どうもぎこちなさを感じながらみていました。メンバーの表情だったり、歌だったり。初回だから客も慣れてないし、娘。では珍しく開演が20分もおしたし、色々な点でこなれてないだけかなと思っていたところにあの発表。正直、昼のときはボーッしてしまってあまり内容もつかめませんでしたが、再度夜公演で発表され、本人からのコメントを聞いてようやく飲み込めた感じです。
それがあったから昼公演のぎこちなさを感じたのかなぁと。夜公演はライブとしての一体感もありましたし、あながち的外れではないかなと思ってますけど実際はどうでしょうかね。


とりあえず語りたいことはありますが、モーニング娘。久住小春ならではのミラクルが自分は好きだったので。モデル……娘。やりながらではダメだったんかな。まあ色々な大人の事情もあるんでしょうが、二十歳あたりの久住小春の新たな輝きをモーニング娘。としてみることが出来なくなったのは本当に哀しい。




今日はこれまで。