もどる

岐阜での娘。コンを終え、関東と関西のお仲間を見送ったので自分も帰りますよ〜。


今日は熱いライブでした〜。熱い、って実際空調が効いてるのかも疑いたくなるくらいのムワッとくる会場でしたね〜。もちろんライブも盛り上がってましたが。


地方での公演ということで、客の入りもいつもと比べると淋しかったんですが、そこはみんなで一致団結して盛り上げましたよ〜。まあね、ここまで来るような人はみんな「濃い」です。


さゆれなの甘酸っぱいガールズトーク、スマイル逆さまですよ亀井様、小春にていていとちょっかいだす新垣さん。亀井さんの相談コーナーでは、初の新垣さんの相談。今更ながら亀井さんのようないい加減なキャラになりたいとのことでしたが、みんな必死に止めてましたね(笑)いいよいいよ、ガキさんは今のままでおうてるよ〜♪あと、新垣さんのアグレッシブな前髪の切り方には心意気を感じました。惚れなおしたわ!



だいぶこなれてきて色んな楽しみも見えてきました。あ〜やはりこの感覚は楽しいな。今日は色んなメンバーも観察できたし、この調子でこのツアーを味わっていきたいところです。



さあ次は静岡。黄緑色の熱いところみせつけちゃるけんね!