くやしいです

やはりといいますか…ベリーズ工房がインフルエンザにて一時的ではありますが行動不能状態となりましたね。それにより、週末に控えていたコンサートについては中止、後日振り替え公演となるそうです。


こういうとき、悔しさを感じるのはやはりヲタだからか、それとも年をくっただけか。ひとつのコンサートツアーを行うためにどれだけの下準備があるのか…単にセットリストを渡されて「じゃあこれを歌って。」なんてことだけで事が進むなんてことは絶対ない。自分のようなそこらにいるヲタレベルでもそれはわかる。毎回歌うような曲であっても、観せ方ひとつで色んな姿を観せてくれるし、それにいちいち感動したり驚嘆したり魅了されたり萌えたりなんだりさせてくれたりするから毎ツアー楽しみに足繁く通うわけで。それに至る過程を、努力を勝手ながらに感じてしまうヲタという人種だからこそ、今回のような事案は悔しくてしょうがない。


アイドルだからってバカにすんなよ。いや、自分も昔はそういうひとだったけど、アイドルと呼ばれる彼女たちの努力、根性、友情、プライド、団結力etcは本気で凄い。それにはこれまで幾度となく驚かされ勇気付けられてきた。自分の仕事にそこまで胸を張れるひとってどれくらいいるんだろうな。自分も彼女たちとは全く異なる職業だけど、なんだかしらんが負けたくない!なんて気持ちで頑張っておりますよ。うん、話が逸れてきたっ!




とにかく。


このニュースで一番悔しい思いをしているのは他ならぬメンバーたち本人のはず。
早くみんなに観てほしい、と気合い十分で臨んだツアーと聞いているし、参加した方々の感想を聞いてもとても楽しかった様子がビスビスと伝わってきたしね。


でも今は彼女たちがインフルエンザを克服し、復調することが先決。あくまでポジティブに考えるなら、一人二人欠けた状態での公演より、全員全力での公演の方がいいでしょ?


で、きっとベリーズ工房ならそんな素晴らしいツアーにしてくれる!と信じていますよ。頑張れ!




娘。ヲタが何を…と思われるかもしれませんが、そんなの別にどーでもいい。とにかくなんか悔しかっただけだ!












もも〜、早く良くなれよ〜ぅ