聖誕祭

娘。コン静岡公演、新垣里沙聖誕祭終了。


あいにくの雨模様でしたが、気持ち良く幸せな盛り上がりでした。


亀井さんが言ってましたが、ファンの団結力とメンバーの団結力がぶつかりあって素晴らしいことになってますよ?というか、たまにズバッと心にくる言葉を放ちますね…もしやニセモノ?(笑)


さゆれなのガールズトーク第2弾、小春の新ギャグ「よろしくちゅーす」、小さくてかわいいリンリン、ちょうどいい!亀井絵里、二つしばりジュンジュン、会場の盛り上がりに思わずニヤリの愛ちゃん、相方小春からの一方的な誕生日のお祝いに崩れおちる新垣さん。



こんなに幸せな20歳はいないといってくれた新垣さん。一年突っ走っていきますと力強く宣言してくれました。本当によいライブだった、楽しかった!