すべては愛の力

新垣里沙を好きな理由。
たっくさんあるけど、いつも思っているのは、愛される力と愛する力がハンパないってところ。



彼女はとてつもなく愛される。
家族からも、先輩からも、メンバーからも、スタッフからも、もちろんファンからも…ときには笑いの神などの八百万の神からも愛される。ライブだったり、イベントだったり、ラジオでの話しやメンバーからの証言であったり、「なんだこのハッピーガールは!」と呆れるくらいの愛され具合になぜか自分たちも幸せな気分になる。
「がきさん」は本当にいろんな人の愛に支えられているんだなと感じる。




彼女はたくさんのひとを愛する。
家族を、先輩を、メンバーを、スタッフを、そしてファンを…がきさんが話す家族の話やメンバーとの話は聞いているだけで胸がいっぱいになる。ライブのときなんかは、自分に声援を送ってくれるひと皆に手を振り返そうとするから、振り付けだとか色々間に合わなくなっちゃうこともあるくらいだ(笑)
周りからもらった愛の力を、全力で投げ返してくれる姿。愛されること愛することの両方の幸せをここまで滲みださせているひとは見たことがない。




そんな「がきさん」は、目には見えない力を具現化してくれる希有な存在。
モーニング娘。を好きになってくれて、モーニング娘。になってくれて、モーニング娘。を愛し続けてくれて本当にありがとう。







ハッピーバースデー→→
がきさん↑↑


これからも愛のこもったエールを贈らせてください♪