ライブ終わり

ライブ終わり。ライブだけでした。「シャイニーG」「ポプコン」「あこがれMY BOY」「ロケンロー」「グルジャン(こはじゅん2人ver.)」……レアな曲ばかりでよか感じだったとよ〜。メンバーのテンションもしょっぱなから突き抜けすぎ、田中れいなの本当に楽しいときのリアルスマイルは久し振りにみた。あれで最高に高まった。光井愛佳さんのデコ出しリボンや「愛佳が手伝ってあげる〜。」と進行役を気遣う生声を聞いたときもこの上なく高まった。ジュンジュンのバッチリ決まった髪型や、パートたっぷりもらって嬉しそうに歌う姿には気持ち昂ぶりすぎてずっと笑顔だった。久住小春が歌う姿が楽しそうで、この光景をみるのもあと何度かと考えてたところに小春からの「最後に色んな歌をうたえて…」という言葉を聞いたときは淋しすぎてどうしようもなかった。



ま、それでも楽しいの一言につきるんですが。