「最後」

握手会は超低速でした。握手苦手な自分が全員に言いたいことをすべて言えたのは初めてかも。


ジュンジュンには昨日のライブでたくさんジュンジュンの歌を聴けて嬉しかったこと、光井さんには関西のバスツアーの企画をお願い、田中座長には今ツアー楽しかったことや本人が一番楽しそうだったこと、久住さんには今まで楽しかったことを伝えました。
みんなとても良い反応と笑顔で答えてくれたんですが、久住さんはこちらの心情を察したのか話し始めるとかなり真剣に聞いてくれました。そしてそのときのとても切なそうな表情に思わず言葉が詰まりました。ほんと、小春が入ってから楽しかったな〜。ありがとう小春。



最後に握手会ってのは鬼門だったりしますが(笑)今回は首を傾げることなく終われました。