久住小春と畜生道

久住小春卒業公演となる東京2デイズの初日である今日。あのレインボーピンクが復活ですって〜?!



もう、その話を聞いただけで涙目ですよ。でもって、現場で曲を聴いたら、いや、二人が出てきたときには身体中の穴という穴から液体が流れ出ましたよ、きっと。


で、レインボーピンクが明日のファイナル限定じゃない理由が「今日しかこれないひとのために。」ときたもんだ。


こんちくしょー。やっぱり小春はいい子だよ。散々先輩がたには迷惑を掛けた自由人だっただろうけど、周りのこともちゃんと考えてたんだぜ。でもってあの自由度(笑)無理無理、勝てるわけがない。そりゃ教育係も眉毛抜きたくなりますよ。


最後から最後まで一度も負けなかった(俺に)最強ミラクルチャンピオン。明日はみんなのパワーで勝てないまでも、たじろがせてください!自分も遠い地からパワー送らせてもらいますよ!!頑張れ、みんな!