非おくりびと

6勝8敗3引分け。





対娘。卒コンの戦績。昨日の久住小春戦で一敗重ねててしまったので、夢の5割がまた遠退きました。どうも卒業シーズンは相性が悪いんですよね〜orz
4期とかだと3敗1分け。かろうじて吉澤さんの卒コンには侵入したけどセレモニー前に帰った引分けのみ。…あれ?これ負けじゃね?orz


5期は今のところお見送りできてますね……いや、ちょっと待ってね………高垣さんがそのようになるとか考えると逃げ出したくなるorz


ちなみに引分けの残りはあの二人ですorz




まあ、何がいいたいかっていうと↓
卒コン行けない人々の方が精神的損耗が大きいな、ということですよorz



ココロの深遠から湧き出てくるこの思いをどこにぶつけたらいいのか。これを素直に働く意欲に変換できるようなら自分はもっと上の立場におりますよorz



ズブズブと毒の沼地に沈んでいきます↓↓↓
今週はこんな感じでorz





演習終わる頃には立ち直ってることでしょう↓↓




小春、卒業おめでとう(暗)