ゆうかたん

今日は前田ゆうかりんさんのお誕生日。ゆうかりーん!(サイリウム振りながら)



前田さんに限らず、最近のハロプロはエッグ無しには語れない状況になってきました。あ、もうエッグじゃないんだっけ?
私の周りでもモベキマス以外にも気になるひとが一人はいたりして、気になるどこらかそちらの方が主戦場になりつつあるひともいますが、とにかく楽しそうなんでいいと思います♪


まもなく今年も終わり、明けたらすぐにハロコンが始まって新たな一年がスタートするわけで。毎年のことですが、地方人としてはなかなか卵さんたちを観る機会は少ないので、この機会にしっかり勉強させていただきたいですね〜。ライブ会場でも自分の周りは偉大な先生、先輩ばかりですので気合い入れてライブに臨みたいと思いますよ。
ということで来年も頑張ろう楽しもう。




あ、ゆうかりんおめでとう!(笑)