あけまして。

明けましておめでとうございます。昨年も楽しい一年だったので今年も楽しい一年になるといいですね〜。
今年のトウフ…抱負。趣味の活動としては、まだ行ったことない場所に行ってみたいなと思います。昨年も初めて四国に乗り込むことができましたし、土地だけでなく未だ未体験の新人公演ですとかベリーグなどの新たな戦場の様子も見に行けたら良いと思います。



個人的には、学ぶことでしょうか。まずは語学。目標は小川麻琴越え。とりあえず春までにはTOEICだけでも追い付きたい!と思ってるんですが、いや〜勉強すればするほどあの人やっぱり凄いなとまた改めて思い知らされておりますよ。マコ、頑張ってきたんだな、ほんとに!自分も負けずに頑張らなければ!

今年も趣味と仕事とプライベートなどをリンクさせて、相乗的にアゲていくスタンスは変わらずということでよろしくちゅーす。キョハー。




さあ、今年も張り切っていきましょい♪皆様にとっても良い一年でありますように。