シャッフルデート

東京着。
名古屋でハロコンのシャッフルデートを観てきました。自分では最初で最後のシャッフルデートでしたが……結局誰とデートしたのか、自分でもよくわかりません(笑)


とにかく楽しかったですよ〜。自分の隣がもう参戦済みの方だったので色々見所を解説してもらったのがよかったです。
とりあえず雛壇からの推しメンからの視線にどれだけ耐え、監視の眼をくぐり抜けて他の娘と遊ぶかという、人によってはかなり緊張感のある状況でしたね(笑)自分のように認知されてない人間にとっては相変わらずハロコンは楽しいなと感じましたけど♪もしかしたら隣のひとには迷惑をおかけしたかもしれません(笑)申し訳〜。


けっこう前回に歌った曲を歌うと聴いて、どうなんかな〜と思ってましたが、自分のような初心者でも楽しみやすくて良かったと思います。同じ曲でも見せ方が違ってるし、ユニット間のまとまりも良くなってると感じましたよ〜。

昼のコーナーは「実は怒ったら怖いと思うメンバー」。三位は新垣さん、二位は田中さん、一位は…嗣永さんでした。会場からも拍手喝采。「選ばれたということは、普段は優しいということですよ。」と言われて新垣さんは「そういうことか!」と昭和的なリアクションをされてました(笑)
嗣永さんは「今までメンバーの前で本気で怒ったことはない。」と言ってましたが、ベリメンから物凄い勢いで突っ込まれてましたね〜。反対の雛壇にいた清水さきさーんも思わず身を乗り出しておりました。芸人か。


まあそれ以外にもステージみても楽しいし、雛壇みても楽しいし自分的には満足な公演でしたよ♪



東京では平日のみのシャッフルデートでしたが、土日でモベキマスとシャッフルデートを両方観られるのはいいかもな〜。




今年も良い感じに始まりましたし、頑張っていこうかね!