ヴぁれんたいん

今日はヴァレンタインデーです。バレンタインデーではない!とかの金ピカ先生自衛隊の雑誌で申してましたが…ま、いいか(笑)

とりあえず自分にとっては軟禁デーでもあるので、朝から勉強ですよ。てっぺんまで。

チョコはもらいましたよ!…食堂のおじさまにorz
こんな日にハロショイベントとか行っちゃってるような方とは真逆の1日を過ごしてますね。ふぅ。


まあ、そんな日でもよい話はあるようで。あの紺野さんこと、こんこんあさ美嬢がテレ東内定だとか。おめでとうございます。前回の内々定のときにはこの4月で入社なのかなと思ってたんですが、どうやら来年らしいですね。じゃあ、今度の音ガタコンもラストではないのかなと、ほっとしてみたり。


こういう頑張ってる姿ってのはいいね〜。ここまで来るのにどれだけ努力したのかと…本当に頭が下がります。これでまた同期の他の三人も「頑張らなくっちゃ!」と思うわけですよ。いやあいいわ、5期。


さっそく小川さんこと、マコマコ嬢のブログにも「もっちり」というタイトルでこの件に言及されてましたしね♪








さあ!(笑)
なんかしら元気も出てきたので昼からも頑張ろうかな♪