こはるん

帰るついでに渋谷へ。
久しぶりにハロショ


プッチミュージアムが好きなので、テンション上げに来てみた。
月替わりくらいで展示内容が変わるのですが、現在はモーニング娘。久住小春卒業&バレンタイン祭りでした。
レインボーピンクの衣装を見たりなんかして、「最後に楽しそうなおべべ着させてもらったんだねぇ。」と目を細めてみたり。
ほかにも全員の衣装もあったりしますが、みんな小さくて細いよね〜。びっくりだわ。とくに田中れいな光井愛佳の二大姫あたりは驚かされますよ。
こんな小さい体にあれだけのエネルギーがあるんだよね〜すごいや。

ほかにもポラロイド見て癒されたりしてよい時間がすごせました。
さぁ明日からの試験週間、頑張っていこうか!!!!
待ってろ!有明