くゎいだん

昨日の娘。ラボ。
やはり名古屋、大阪と続いてきただけあって、だいぶこなれてきた感がありましたね。ディベートとみたいにみんなでわいわい話すこともなかなか無かったからな〜あれは自分的にはかなり推せる時間でした。他のコーナーも好きよ、なんか久しぶりにああいう娘。の姿を見たって感じ。何がというと上手く言えませんが、なんか、そんなん。

そうそう、ディベートの時。新垣さんが「エスカレーター式」のことを知らなくて、「うちら(愛ちゃん含め)の学校は階段だったよ!」とか言いだしたのにびびった。 お 嬢 (笑)

メンバーからも客からも笑われて、膨れるガキさん。年下のメンバーから「そんな新垣さん、かわいいですよ(笑)」なんて言われて眉間にしわ寄せたりして……




どんだけツボらせてくれるんだアノ人は!!



やっぱ素敵やん、ガキさん



このまま何も知らずに生きていただきたい。で、何か新しい発見をする瞬間に立ち合えたら自分は幸せだと思います。




階段て(笑)