今日の行動。

昼前に起きてメガネ様(4代目)を作りにいく。北海道でなくしたんでかなり不便していたがこれで一安心。



次にマンガ喫茶に行き、ここ一ヶ月のジャンプを読み漁る。メインで読んでるのは「ハンター」、「銀魂」、「脳噛ネウロ」かなぁ。「ナルト」はあまり好きじゃないけど最近の展開は面白いなぁ。これですっきりとした気分で来週号からも読み続けられますね。



その後はCD屋にて娘。CD「色っぽい じれったい」と「春コンDVD」、「いま、会いにゆきます。」を購入。

娘。シングルは一枚しかなかったですな。ちと嬉しい。ジャケットはなにやらプニプニ感が伝わってきて良い。とくに裏のほっぺとか。ふぉぅ。



その後はカキ氷機買って、スロで負けてすごすごと帰還したわけで。とりあえず今から春コンDVDでも見て熱っちぃテンションにしちゃいますよ!