娘。春コンDVD鑑賞。

モーニング娘。CONCERT TOUR2005 SPRING第六感ヒット満開!」。観ました。



良い卒業式だったんだな〜と改めて思う。飯田が卒業し、矢口も卒業し、そして石川の卒業となる公演なんですが・・・メンバーの表情を見て安心しました。メンバーのこの公演に対する意気込みやつんくのよく言う「丁寧さ」も感じられたし、何よりみんな楽しそうなところが感じられて良い。「楽しそうな娘。」ってのは自分がモーニング娘。を応援する上での最重要事項でもありますので。



本当に元気が出た。我ながら単純でいいな〜なんて思うけどね。



いつも以上に(自分比)必死になった今年上半期。DVDを観てあの日々を思い出し、そしてあと3週間ほどでまた秋ツアーが始まるかとおもうと楽しみでしょうがないです♪



さて、後半戦も頑張りますかね〜。