満足

夏休み終了。長かったなあ…と思ったけど、まだ北海道から帰ってきて三週間しか経ってないし、何より20弱のイベントに参加したのもこの一週間の話というのが驚きですな。

せっかくなのでレポ的なものも書きたいけど、単独行動が多かったおかげでリアルタイムな更新もそこそこできたからなぁ。もういいっしょ?(笑)それでも書きたい部分もあったりするので、また追々書きたいと思います。いや、書くかも。

それより、今日のハロプロミーティングがなかなかの面白イベントだったらしいですな。いつものハロコンをイベントに変えちゃった感じ?わかりづらいけど想像するとなんだかニヤニヤしたくなるので自分的には理解できてるはず。で、自分的には好きなタイプのイベントなんだよな〜。


行きたかったな〜!と余所様のレポを見て思いましたよ。この一週間、例年の数ヶ月分に相当する経験をしたと思うし、食べ過ぎて食あたりする感覚すら味わった。でもやっぱり行けないイベントの話を聴くとうらやましいんだよな〜。



欲張りで意地汚いな〜とは思うけど、この感覚が残っていて嬉しかったりもするんです。誰か言ってたけど「いい具合の欲張りがないと駄目」ってのはその通りかと。現時点で満足感はあるけど、ちょっとね、別腹機能が発動しそうだ(笑)


ということで、9月以降も張り切っていきましょうかね〜。新曲イベントも祈りながらエントリーするよ!ふぅっふー!