なぜ?

今日の郵便物にこんなものがありました。
普通の茶封筒なんですが、差出人の名前がない。メール便なのでパッと見ではいつどこから送られてきたかもわからない。しかも中身が……





ベリーズ工房の舞台「サンクユーベリーベリー」のチラシのみとか(笑)


まったく身に覚えがないし、いや身に覚えがないわけじゃないけどこんなの頼んだ覚えがないわけですよ。…なんか怖いっ!



とりあえず可能性の道を探りますと、

  1. 飲んだときに誰か知り合いに頼んだ。
  2. ファンクラブが勝手に送ってきた。
  3. 夏ハロ中野で「桃!桃!」言ってたので、気に入ってくれた嗣永桃子さんが勝手に送ってきた。

けっこう真面目に考えてもこれくらいしか…。酔っぱらうのは早いけど、記憶を無くしたことはないはずだし、やはり夏ハロの線が濃いか(笑)



職業柄、こういう不審な郵便物を受け取ると周りの心証も悪くなるので次からは差出人の名前くらいは買いてね!
まあひとネタになったし、良かったかな(笑)