ICOCA戻ろか

☆<JR西日本>駅員60人、IC乗車券を不正利用



ICOCA」や「SUICA」って便利ですよね〜。自分がヲタになる前は東京も大阪も年に何回も行くなんて事はありませんでした。というよりも仕事以外では県外に出ることはほとんどなかったような気がする。今となっては年に数回、東京大阪に足を運ぶようになり、当然のように「SUICA」とか常時携帯してるわけですよ。

なんというか自分にとっては「SUICA」ってのはシティボーイへの第一歩なんです。いや、シティボーイを目指してるわけではないけど・・・というかシティボーイって何なんだ?(自問)

それはさておき、このアイテムを持ってるだけでちと胸を張って街を歩けるというか・・・・・あ〜伝わらないだろうな、この田舎モノ心理は(笑)そんなアイテムってあるでしょ?いやあるって。



そんな都会への少し歪んだ憧れをもった自分は、今年の夏期休暇はWベリコン、お台場杯参戦をかねて一週間ほど東京に滞在していたのであります。その間は、ここにコメントを寄せてくれるgoldfish氏や天氏たちに色んなヲタスポットを案内してもらいました。感謝。

二人ゴト」で紺野加護がオムライス食べた店行ったりして、仕事のことなんかすっかり忘れてしまう日々でありました。あぁ楽しき日々よ(回想)



また行きたいな〜行きたいな〜って、ただの現実逃避日記になってしまいましたが(笑)こういうのもたまには必要なんですよ。すっきりした♪以上!