どうなんでしょうか?

☆Amazonの新検索サイト「A9.com」正式立ち上げ



このブログを始めてから色んなニュースサイトだったり検索サイトなどを巡回するようになったのですが、どこもイマイチな感じがするんだよな〜。何事も「ここさえあれば最高♪」なんてのにはなかなか出会えないもんですな。



というわけで、どこか良いニュース・検索サイトあったら教えてくださいませ。







☆IEからFirefoxへの乗り換えユーザーが増加中--米報告



自分は根っからのIEユーザーでありまして、違うブラウザは使ったことがまったくありません。

そんなに不便に思えないし、いまのところ危険な目にも合ってないのでとうぶんこのままIEを使っていくんだろうと思いますが、こういう記事をみるともっと良いものがあるんじゃないか?って思うんですよね〜。自分の知らない世界というか。損してるのかな・・・もしかして。



というわけで「Firefox」どうなんでしょう?



といった感じで誰にともなく問いかけてみるテスト。