前田健にも会ってみたい

☆CMグランプリはネスレ 全日本シーエム放送連盟



演技賞に松浦亜弥の(グリコ・プリッツ「ツップリ・どすこい」)が選ばれたそうです。おめでとう。

個人的にはツップリより午後ティーのが好きなんだけどね〜、松浦のCMは面白いのが多くてけっこう好きさ。



最近のCMだとNTTかな?サンドアートのCMが好き。♪Loving you〜てやつね。ちょっともの悲しくなるけどなんかいいんだ。

ハロプロ関係だとなにかな・・・って思い出そうとすると、ココナッツの「オーザック」CMが浮かんできた(笑) 今でもあの歌はカラオケで歌うよ♪

メロンとかはCM出たことあるんだっけ?記憶にないな・・・それを思えばココナッツはけっこう恵まれていたのかも。



あ、もうひとつハロプロ関係の名作CMがあった!



TOMY『キッスサあwせdrftgyふじこlp